
スタジオフリーの物語

80年代を駈け抜け30年、ようやく過去の私と向き合う

studio FREEの軌跡ー0-2

「Spider's Nest

  ----of ------

  Morning Dew

  ----------------------------------------------------------------

 

f:id:indigoshake1357:20160729090108j:plain

f:id:indigoshake1357:20160729090124j:plain

 

朝露にキラキラ輝く、くもの巣。

 

今日の新作です。

 

メインの石は、環くん制作の伊達冠石。

クリアクリスタル

ガラスビーズ

シルバーワイヤー

ホワイトシェル

 

これは、三連ブレスレットにもなります。

 

今、環くんから送ってもらった、いろんな形の

伊達冠石を、アクセサリーに展開する模索中です。

 

大きなものは、やっぱり、スエードのワイヤークロッシェ良いかなあ。

小さなものは、繭状や、籠状に。

今日は、伊達冠石の、

グレーと茶のコントラストを生かしたいので、

ワイヤーとガラスビーズでお洒落をしてもらいました。

 

下に続くクリスタルは、

朝露のしずくのイメージです。

 

価格と、方向性が決まったら、

アートショップをオープンしますので、

もう少しおまちください。