スタジオフリーの物語

80年代ホップ、2017年ステップ、NOW。

私の軌跡ー10-1

帰ってきたウルトラりい!

f:id:indigoshake1357:20160803102247j:plain

じゅわあああっっち!

M67-9星雲(番地だがや)から帰ってきたぞ。

ウルトラのなんちゃら。

 

あああああああああああああ、

もうううううううううううう、

うねえええええええええええ、

 

ホームページ、難しいね。

 

一日でマスターしちまおうってのが、無謀だね。

氏家だね。

 

でも、やっちまったんだな、

 

Hらくんから、激励のはげましのメッセやら、

 

Tまき師匠は、しいいいいいいんと、

 

「こんなんでましたけどー」と、

なんや、白蛇はんがいってまんねん的に、

 

メッセで、あいふぉん画像が、どおおおおおんとな。

 

販売ページどこ?どこ?Hらくんもコメントしてるよ、どこ、

たどりつけない。

 

↑のまま、弟子の私を放置プレイ。ぐすん。

 

私にゃ、やっぱ、このブログ必要、

うん、絶対必要。

 

だから、10章ってことで、

 

スタジオフリー、グランドオープン、たどり着くかああ?

 

のブログっつうことで、

 

またよろ!

 

くそおおおおおおおおおおっ。

 

なんで、インデント効かせると、スマホでばらけるんじゃ。

やっぱ、画像とテキストをクオークでいうところの、BOXわけるんじゃな。

ほんでもって、コンテンツ内の、一部だけ色つけるとか、級数あげるとか、

なんでできないんじゃ、ぼけ。

 

WEBのばっかやろおおおおおおお!

 

負けないぞ。くすん。