
スタジオフリーの物語

80年代を駈け抜け30年、ようやく過去の私と向き合う

私の軌跡ー7-<外伝>-音楽編?-2

7章<外伝>お気に入り、趣味、教育自論、ビジネス自論

80年代大好き

f:id:indigoshake1357:20160807200725j:plain

 

エアロビクスの流行と同時に、

ハイエナジーとされた洋楽や映画も大ヒット!

 

フットルース、懐かしい。

 

フラッシュダンス、懐かしい。

 

HERO 懐かしい。(ドラマではない)

↑ NAFAの、K子先生のクラス懐かしい。

 

 

まだ、セントラルアパート健在で、

その1階のカフェフロアから、丸見えのガラス張り、

まあ、それがちょっとした優越感かもの、

 

日本初エアロビクススタジオNAFA。

たしか、アパレルメーカー「JUN」の経営だったっけ?

 

いろいろ、他にいくつか「私たちが最初に日本に導入したのっ!」的な、

大人の事情な、お話は置いとくとして、

 

私たち、スタジオフリーチームは、

仕事一段落の夕方、、、毎夜のように、、、NAFAに通い、

 

そして、原宿、表参道、六本木へと繰り出しました。

 

近くには、たくさんのお洒落なカフェバー、

楽しげなカフェバー、

怪しいカフェバー、

健康的なカフェバー、

 

もうね、よりどりみどり、楽しい時間。

 

店内が、体育館ぐらい広くて、真っ白々の「キーウエストクラブ」

なんだか、入りづらいお洒落びとの集まり、「カフェド ROPE」

キングコングぶらさがりの、「ハードロックカフェ」

 

もうね、挙げたら終わらないから、このくらいにして。

 

楽しかった。

 

まじで。

 

仕事夜中までやって、朝まであそんで、また仕事して、

 

若いっていいね!

 

続く

ーーーーー って、音楽の話じゃなかったね。

ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

f:id:indigoshake1357:20160807200819j:plainf:id:indigoshake1357:20160807200714j:plain

f:id:indigoshake1357:20160807203127j:plain

なぜか、白黒写真、、、